【今更アルタナ】不帰の道程【・・・・】

ミッション
12 /19 2012
yropc2.jpg









clap.jpg





ゴクリ、、一ヶ月放置の広告へのWEB拍手がかつてない数値になっている、、、





これはつまり、、「はよう更新せいゴミカスが」というメッセージ、、!










0e8f7e23.jpg








486e415f.jpg
          更新をせんかぁーーーーー!!!!!!!>
  <すみませんでしたあぁあああああ!!!!!!!



わたし・・2ヶ月ぶりに・・・更新します・・・!






本題は、過去サンドクエストの「不帰の道程」。どどどどどうていちゃうわ!!みちのり!

アルタナ関連の更新は前回から1年ぶりということを知って戦慄した。やる気?ほっときゃ1年くらいで沸いてくるんだよ!


Ond110928230509a.jpg
夜に行ったもんで暗くてよく見えないけどベヒんもス。

続きを読む

web拍手 by FC2

【今更アルタナ】名誉の代償【シーフソロ90】

ミッション
10 /14 2011
Ond110924230743a.jpg
メリファト山地になぜかデーモン?

ナニコレ新しいNM?と思って寄って見たらNPCだった。

なにかのイベントかなーと思ったけどこのときは牛追い祭りのアレやってたときなんだよな。このエリア関係ないやん。

そして名前が、、




Ond110924230743ab.jpg
白豚(モーグリ)?


中身がモーグリなの?それともモーグリの中身がデーモンなの?

黒の中が白?白の中が黒?

おはぎ?おまんじゅう?



つまり、、どういうことだってばよ!!





ほんでもって本題。


過去サンドクエ「名誉の代償」です。



Ond110929002526a.jpg
悪い子はいねがー。

続きを読む

web拍手 by FC2

【今更アルタナ】ジュノ、擾乱【シーフソロ90】

ミッション
10 /07 2011
Ond110924014659a.jpg
バルクルム砂丘でLv20のゴブリンになぶり殺されるLv90の黒がいた!!



風呂はいって戻ったらこのザマwww

癖でヒーリングしてしまったようだ。

なにあいつやべえみたいな目で見られたヨ。



で本題。

Ond110913002618a.jpg
あるたなミッションの「ジュノ、擾乱」です。読めない読みにくい!

続きを読む

web拍手 by FC2