属性ゴルゲのエントリ修正

雑記
02 /25 2011
今までレリックWSなどにのみついている光/闇連携属性は対応する属性ゴルゲットがないものだと思っていましたが、それぞれライトゴルゲット/シャドウゴルゲットでのみ対応していたみたいです;

以前に書いた属性ゴルゲットのエントリにはそのぶんを入れていなかったので修正しておきました。

エンピWS等のゴルゲ検索で来ていた方、ウソついてすみませんでしたm(_ _)m


⇒WS対応属性ゴルゲット【武器別】

web拍手 by FC2

【メイジャン】トゥワシュトラ作成その1【スイカバー】

メイジャンの試練
02 /24 2011
「エンピ最強」
「エンピ簡単に作れちゃう」
「エンピないの?www」
「やっぱエンピだよねー」
とかワーワーうるせーので(俺には誰も言ってません)エンピリアンウェポンの短剣ことトゥワシュトラ、通称スイカバーを作り始めてみることにした!
なんだかんだでめんどくさいコンテンツに参加して作るレリックやミシックより全然楽らしいので。

とりあえず第一弾、カルティカまで。こんな程度でも何ヶ月もかかってます。はい、途中で3回くらい投げたからですね。
-->【パート2はこちら】
-->【パート3はこちら】
-->【パート4はこちら】
-->【パート5はこちら】


続きを読む

web拍手 by FC2

新しい出会い

雑記
02 /22 2011

         ___
       / ネ実脳\ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  ランク1は全部廃人の2アカか倉庫。
     |       (__人__)   |  新規は都市伝説!
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



続きを読む

web拍手 by FC2

