【メイジャン】トゥワシュトラ作成その9【スイカバー】

メイジャンの試練
05 /09 2012
半年以上前に実装されたオセロメヘッドを今更買いました。100まんくらい!雑魚ヴぁーんには大金です。

オセロメヘッド
防31 DEX+12 AGI+12 ヘイスト+6% リジェネ
コンビネーション:トリプルアタック+3%
Lv95~ モシ獣狩忍青コか踊

HQとか高すぎてムリっす。これでも十分強いとオモウヨ!



そしてデザインはぁ~?







Ond120304221929a.jpg











おい












Ond120304221929aa.jpg

kanjiru.jpg












Ond120304222025aa.jpg

LSで叫ぶつもりが動揺のあまり競売前で誤爆、街中でいきなり垂れ流し。



Ond120304222025a.jpg

恥ずかしさのあまり即座に逃げ出すが耐え切れずにデジョンで自室へ退避。








というわけでトゥワシュトラまでの道パート9、やっとこさグラヴォイド編です。ブログ遅すぎるでしょう常考。
-->【パート1はこちら】
-->【パート8はこちら】
-->【パート10はこちら】



ここがふんばりどころ。

続きを読む

web拍手 by FC2

【五蛇将】マーシナリキャンプ【BF】

BF・NM
05 /02 2012
Ond120122025330ac.jpg





Ond120122025330ab.jpg

へ、へんたいだー!





このスピネット、モグハに置くとランダムで音楽が流れるんですが戦闘曲多くてちょっとうるせえw




Ond120218011751a.jpg

珍しくデルクフの一番上、「天輪の場」へ。アルキオ金策してた時以来だわー遠いわー。

なんでこんなとこに?っつーと



t1_a.gif<五蛇将BFいきませんか?

とLSメンがどこからかチケットをゲットしたらしく、五蛇将と戦うイベントBF「マーシナリキャンプ」に来たわけです。

続きを読む

web拍手 by FC2