【メイジャン】トゥワシュトラ作成その10【スイカバー】

メイジャンの試練
07 /20 2012
ヴァナフェスで貰ったアイテムコードからモグマスク&モグスーツをゲット。

早速着てみるが、、、



Ond120623191205a.jpg

これはひどい(いい意味で)


やや太ったきぐるみ体系、全く読み取れない表情から感じる狂気。



しかしこれ種族的な問題もかなりあるかと。タルタルだと見た目普通のモーグリでした。



Ond120623190630ab.jpg

アイコンもなんか不気味だし、、、


Ond120623193420a.jpg

背中にチャックついてます。
胴は使用するとモグシューターというモーグリ型花火がもらえます。


Ond120623195032a.jpg

戦わせてみた。気持ち悪い。


Ond120623195330a.jpg

魔法を唱えてみた。怖い。


Ond120704005118a.jpg

頭だけ外してみた。オッサンになった。


Ond120625231919a.jpg

逆に体を外してみた。

sensui.jpg

仙水がよぎった。2,3人は殺ってる目だわこれ。






脱線が長くなりましたがトゥワシュトラまでの道パート10、お次はイツパパ編です。イツパパさんを沸かせる為のパシリ3体から行きましょう。
-->【パート1はこちら】
-->【パート9はこちら】
-->【パート11はこちら】



アビセア-アットワです。

続きを読む

web拍手 by FC2

