【今更過ぎるアルタナ】きんぐすれいやーどっぐう゛でっぐ君

ミッション
06 /14 2017
前回更新の記事が4年以上前。男神プロマシアもドン引きの今更過ぎるアルタナミッション進行です!!!


元々LV90時代にソロで進行しようと始まった企画なんですが、前回ズルをして99でもソロを断念、そのせいもあってモチベーションが低下して放置し、えふえふ自体休止するわで今頃になって再開。


このIL時代では流石にゴミクズカメムシーフでもマンガ読みながら勝てるレベルだと思うので、今後は特に攻略でなく感想のようなおじさんの独り言になると思います。あしからず。(※当然ネタバレっぽくなります)


ミッションと言いましたが過去クエストサンドリア編「雪原を朱に染めて」です。

続きを読む

web拍手 by FC2

