【FF無し】ハワイ旅行に行ってきた【後編】

その他
06 /28 2011
ハワイの回し者と化したハワイ旅行記録後編です。

IMG_9522.jpg
いざオアフ島へ。合成写真のような天気の良さ。合成するようなスキルはありません。


例の如くFFはありません!(念の為

■ホテル

オアフ島ではパシフィックビーチホテルに泊まりました。


( ^ω^)


(^ω^ )



(^ω^)・・・



オアフではホテルにいる時間が少ないから高級ホテルにはしなかったんですが、、

先にヒルトン泊まると見劣りしてしまうwwwww


別に悪くはないんです、場所は凄くいいしそれなりに綺麗にしてあるんですが。
全体的にちょっと古いのと、泊まった部屋の階層が低かったw

先にパシフィック、後にヒルトンにすればよかったw
今回は写真も取らずw


IMG_9747.jpg
ケチらなければ候補だったモアナサーフライダー正面玄関のロッキングチェアーに座って気分だけ頂く。



■IHOP(アイホップ)

アメリカでは有名っぽい朝食用レストランチェーン店。

メニューは基本的にホットケーキ、オムレツ、フレンチトースト等が主。

IMG_9731.jpg
ドグシャァ、と豪快なオムレツ。いちいちでかいw

ベーコントマトチーズが入っててトッテモおいしい。

IMG_0937.jpg
アイスティー。重たいものばかり食べるのでこいつでお腹がかなりリフレッシュ。

パンケーキもうまいけど食べきれず。でもハワイはどの店も残りを持ち帰らせてくれるので店員さんにお願い。
テイクアウト用の入れ物に入れてくれました。なんか恥ずかしくて最初はちょっと躊躇w



■天国の海&BBQツアー

天国の海ツアーです。

IMG_3028.jpg
車で港まで移動した後、船で沖合いへ。乗り込め~^^

港以外なんもないようなとこでしたが、パイレーツオブカリビアンの最新作の撮影に使われたそうです。

img_11111.jpg
かなり沖合いなのに突然色が白くなっていて浅い場所が。潮の満ち引きで現れるサンドバーです。

今回は座って首が出るくらいの深さでしたが、時間によってはもっと浅いっぽい。

途中何度かカメが寄ってきてみんな興奮。でもこっちから触るのはNGらしい。



■EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)

なにやらパンケーキが有名らしい店で晩飯。

1階部分がパンケーキの粉などの販売、2階部分がレストランに。

着いてみると待ってる人がいっぱい、でも日本人ばっかりw

IMG_3546.jpg
念願のロコモコ!ハワイにしては薄味で食べやすい。



■ダイアモンドヘッド

しょっぱな集合場所を間違えてバスに置いていかれるというアクシデント。
JTBの人が電話して呼び戻してくれた;;すんません;;

IMG_4474.jpg
ワッショイ登山。

IMG_3215.jpg
途中に沢山あった植物。なんぞこれ?タンポポの綿毛を堅くしたみたいな。キレイな丸。

IMG_9938.jpg
螺旋階段を上ったり。

IMG_1620.jpg
どでかい岩の下をくぐったりで

IMG_9446.jpg
頂上!!
得意気ですが「アロハ」の手が表裏逆ですOndyさん。

IMG_3584.jpg
帰りに居た頭だけ真っ赤な鳥。持って帰りたい。



■ようやく?初バーガー

IMG_9918.jpg
でかすぎて上下半分に分けてある。バーガーの意味なくね?
左側の傘が刺さってるほうが下部分、ベーコンがある真ん中のやつが上部分、右にはオニオンリングがついてきた。

ヘヴィすぎるのでやはり飲み物はアイスティー。温度で色が変わるコップで、お持ち帰りしていいらしい。



■カイルア方面へ

なんとタダ(無料)のバスツアー。基本的に移動のみ。

とはいっても異常に優しいボイスのお兄さんがガイドしてくれます。

IMG_3237.jpg
途中立ち寄ったビーチ。

IMG_6678.jpg
テンション上がってwwきwwwたww
でも15分でバスが出ます。

IMG_1317.jpg
カイルアに着くと1時間半の自由行動なのでお目当てのBoots&Kimo's(ブーツ&キモズ)にダッシュ。
パンケーキがウンマイ(また?w)という人気店。

img_22222.jpg
真っ白。パンケーキです。パンケーキはここが一番うまかったかも。

残りの時間は近くで買い物したりブラブラ。ゲームショップも見てきたwやっぱりXBOX優勢w

IMG_0273.jpg
帰りはカメハメハ大王の像にもチョビット立ち寄る。



■オーガニックスーパー

カハラにあるオーガニックスーパーを目指し。

バスでいってみようということで一日チケットみたいなの買いましたが、往復なら普通に運賃払った方が安いことが後で発覚。オウマイガ。

IMG_3152.jpg
とにかくでか広い。食い物いっぱい。量り売りとかも。

冷凍食品は特に充実。ピザ多すぎww



■The Cheesecake Factory(チーズケーキファクトリー)

IMG_6465.jpg
大人気のレストラン。結局2回も行きました。

夜は人多すぎで1時間半待ち。ポケベルみたいのを渡されますがこれが壊れてたっぽい。あまりに遅いので片言の英語で文句言ったらイケメンが笑顔で通してくれた。抱かれてもいい///

IMG_7798.jpg
店内は暗い。パスタがでかい。全部でかい。
名前の通りチーズケーキ勧められますが、日本の倍くらいはある。
でもうまい。マジウマ。
やっぱりここもものすごい量なのでアイスティーで休憩。



■最終日

実質日本への移動日。

IMG_4181.jpg
最後にビーチ前でヨーグルトアイスを。うめえwww

帰りのバスまでビーチに居ると、、、


IMG_5928.jpg

まさかの

名残惜しいもののそこでタイムアウト。日本へ強制送還です。


■おまけ:Johnny test(ジョニーテスト)

jt333.jpg
カートゥーンでやってたアニメwスポンジボブとかも見たけど、これが一番面白かったw

関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

まじでいきてええええええ
ていうかいま作っている制作物が「真夏のリゾートビーチのイメージで」みたいなんでもうワイハーワイハー脳内ワイハー周りを見渡すと新宿ーしんじゅくー西新宿くせー!!!ねこのうんこくせー!!!

八月連休とってどっかいくかなあ…(たぶん国内だけどw

リフレッシュさせていただきありがとうございました(girigiri

Re: タイトルなし

> 引越しうん子ちゃん

これからますます暑くなって新宿の下水臭さが加速するわけであるな^^
家の帰り道に毎日ネコがたむろってるトコがあるんだけど横通るだけでくさいです^^;

1泊2泊ならまさにリフレッシュなんだけど長期休暇するとリフレッシュどころか脳内リセットされて仕事がヤバイ。自然と残業増えるふしぎ!

( っ'')っヘァッァァアァ

Re: タイトルなし

( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ