
スポンサー広告
-- /-- --
web拍手 by FC2


ブログパーツ

【75→80】フェロー限界突破【阿吽の試練・弐式】

クエスト
09 /06 2011

スカート、ひらり。


どうも、OND48のリーダーOndyです。


先日は早速ついったーにてブログ関連の人何人かにフォローして頂きありがたいことでゴザイマシタ。
これからも宜しくお願いすますみす。



で、フェローが71になったので早くも限界クエに行ってきました。

Ond110824014315a.jpg
顔面バシバシ叩いてやる気まんまんのハゲガルカさん。

Ond110824014322a.jpg
例の如くやっぱりメイジャン。


aun.jpg
まあフェローのLV上げ兼ねてってのはいいんだけど、なんとも味気ないよなあ。


siren.jpg
今度はバード25匹をフェローと一緒に倒す。種族指定されたけど数は下がってるヨ?楽チン。


Ond110903014041a.jpg
殺るのは勿論みんなのアイドルコリブリさん。いやらしい。


silver.jpg
速攻終わって首飾りを渡すとまた謎の小物に。


luto.jpg
ルトに渡せば無事LV上限が80に!上限まで9LVになってしまった。
こっからLV上げるのきついなw


というかコレ仮にも限界クエなのにアッサリしすぎじゃね、、?
難易度的な意味ではなくイベント内容的に、、手抜きか!

関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

