スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


ブログパーツ

【今更アルタナ】ジュノ、擾乱【シーフソロ90】

ミッション
10 /07 2011
Ond110924014659a.jpg
バルクルム砂丘でLv20のゴブリンになぶり殺されるLv90の黒がいた!!



風呂はいって戻ったらこのザマwww

癖でヒーリングしてしまったようだ。

なにあいつやべえみたいな目で見られたヨ。



で本題。

Ond110913002618a.jpg
あるたなミッションの「ジュノ、擾乱」です。読めない読みにくい!
各国の方々と組んで獣人達と対決!ソロなのにソロじゃない!

基本的にNPCは攻撃力高くて防御がないという狩人か暗黒みたいな人達なので、キャンプに固まっててもらってワタスが釣りして敵を持ってくる。
狂ったように殴りかかるヒナ達。そしてまたエサを取りに行く親鳥のわし。


でもちょっと広いので敵を探している間にヒナ達が散らばりだした。


しょうがないので鬼教官についていく。



Ond110913003210aa.jpg
敵の攻撃力も高いけど、こちらのリーダー格も強いから余裕だな^v^









Ond110913003210ab.jpg
^v^









^v^;;






Ond110913003412ac.jpg
おいィ?








おまえら、、

あれよあれよと言う間に別行動していた仲間も全滅^^;


Ond110913003409a.jpg
敵いないなーと思ってたらど真ん中にボスが沸いていたらしい。
そこにつっこんでみんな死亡。ちょっと仲間待てよ!!







Ond110913003526a.jpg
みんなの仇!と思ったけどちょっとHP減ってるから回復させてくれや、どっこいしょ。







Ond110913003534a.jpg
見つかっター!




まさかのタイマンになってしまったが、まあ元々ソロだしどうということはないさ!いつでも一人さ!



攻撃力はバカ高いが、ヘイスト装備に回避短剣一本でも蝉は回る程度。結構いけるで。


Ond110913004138ab.jpg
ただクソ堅い上にインビンを多用。ケアルで延命まで。


Ond110913004539a.jpg
時間がやばくなるんじゃと思ったがなんとか間に合って勝利。







ジュノで勝利のイベント。久々にジュノ大公見たわ。


Ond110913005005a.jpg
前髪どうなってんだよ。


関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。