【今更アルタナ】不帰の道程【・・・・】

ミッション
12 /19 2012
yropc2.jpg









clap.jpg





ゴクリ、、一ヶ月放置の広告へのWEB拍手がかつてない数値になっている、、、





これはつまり、、「はよう更新せいゴミカスが」というメッセージ、、!










0e8f7e23.jpg








486e415f.jpg
          更新をせんかぁーーーーー!!!!!!!>
  <すみませんでしたあぁあああああ!!!!!!!



わたし・・2ヶ月ぶりに・・・更新します・・・!






本題は、過去サンドクエストの「不帰の道程」。どどどどどうていちゃうわ!!みちのり!

アルタナ関連の更新は前回から1年ぶりということを知って戦慄した。やる気?ほっときゃ1年くらいで沸いてくるんだよ!


Ond110928230509a.jpg
夜に行ったもんで暗くてよく見えないけどベヒんもス。

ジャグナー森林〔S〕であっちこっちを調べさせられたあげく、まさかりを一つ受け取ってLogging Pointをひたすら探してだいじなもの「ジャグナーの蔦」を入手するといけるようになるボス戦。

まさかりおじさん作業で既に心を折られるが、ここはかなりの強敵。


性能をWikiより抜粋。

・敵はベヒーモス一匹。
・雄叫びで攻撃UPしてからの「衝撃波」(蝉貫通)が死ぬ程痛い。
・魔法ダメージに対して「サンダーボルト」で反撃してくる。
・「雄叫び」でエンサンダー効果を発生させる。
命中補正が非常に高く、Lv90のシーフでも素回避はほぼ期待できない。




90シーフで素回避不可だと、、!?






448966e2.jpg


もう避けるやろー^^








Ond111002204552a.jpg

衝撃波やサンダーボルトのことを考えてシ/踊で突入。





がっ・・・駄目ッ・・・!!!





Ond111002204736a.jpg


おい全然避けねえぞこれ・・・。

しかもエンサンダーいってええええええ!

パラシリスアローで麻痺もいれてんのに全然発動してないし;;




その後サポ忍で行ってみたり、間違ってサポ黒で行ってみたりしましたが全然だめ、半分も削れません。





・・・・仕方ない。






俺のターン!!ドロー!!





Ond121111013018a.jpg

俺は「シーフソロ攻略」を生贄に捧げ、リアル弟の糞樽忍者を召還する!!


Ond121111013237a.jpg

このカードの効果により俺は後ろでチマチマ強化をするだけでクエスト完了してターン・エンドだ!



ちなみに忍者でもやっぱり避けないので蝉がやばいそうで、一隻眼がないとやばかったとのこと。


そんな状態だが暇すぎた俺は余裕そうだったんでブリザドVを撃ち、反撃のサンダーボルト+衝撃波が来てタルタルのHPが23になってた。
関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

最後の一文でめんどくさくなった感がでまくってるのでやりなおし!

Re: タイトルなし

> おタルタル様
コメント有難うございます!

そこに気づくとはやはり天才か・・・

ソロでいけなかった時点で企画倒れ感満載でしかも全然SSとって無かったわーってのでもう尻すぼみオンラインですわ!
次からはちゃんとシーフソロします!

ペットジョブソロに変えるべき!

Re: タイトルなし

> ゆきどん様
俺のペットジョブ、、竜騎士でいいかな?^^