スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


ブログパーツ

【浦島太郎その4】下位スカーム

雑記
06 /09 2017
god
ONDY is GOD



ウソですすいません更新しないカスです!
まあ一ヶ月経ってないからギリギリセーフだな!


ブログの方の更新が全然進まないから実際のプレイ状況とズレまくりでもうめちゃくちゃだよ!



で、なんだっけ、エミネンスレコード応用編の続きか(痴呆

前回のワイルドキーパーレイヴの次は、「スカーム」(下位)です!

スカーム-ララ水道、スカーム-シルダス洞窟、スカーム-ヨルシア森林の3つがエミネンスレコード対象なんですが、コンテンツLVは105~113だそう。



え?WKRは116でしたよね?



前回ソロはキツかったもんで、「次のお題はもうエミネンス装備でソロは無理かな、、」と思っていたんですが、、
前より簡単(表記上)じゃねーか!順番おかしいだろ!!


とまあ、表記上のコンテンツレベルとやらがそもそも当てになるかどうかも分からんので突入します。

突入には東アドゥリン(G-8)のオジジ(Oston)から突入エリアごとのだいじなもの「シミューラクラム」を貰います。
イメージ125

もちろんタダではなくて、スタチューセグメントっていうお人形パーツを頭(~ビザジュ)・胴(フェトフルトルソ)・足(フェトフルレッグ)の3つまとめて渡す必要があります。

どれもアドゥリンエリアで適当に遊んでたらいろんな所で手に入るもんですが、無かったら競売で。数万くらい。

名前の後ろにはI~Vの5つのランクがついていて、ソレによって突入エリアの内容(規模)が変わってきます。大体以下。
 ・頭のランクは報酬の品質
 ・胴のランクは侵入エリアの広さ、時間の上限、討伐数の上限、報酬の数量
 ・足のランクはNoetic Ascension(支援効果を受けれる場所)の設置数と効果

とっととクリアだけしたければ胴のランクを下げればいいのかな。というかシビアじゃないから競売で一番安いやつでいいと思う。


あとはAugural Conveyorから突入。黒っぽいチョウチョがたかってるウェイポイントで、触っておけば町からワープでも来れます。
イメージ126

当然フェイスOK。
イメージ127


目的はエリアごとに違って、しかも2つずつ。クリアだけなら1つでもいいんですが、2つ余裕です。

エリア 規定条件
ララ水道[U] 第一 NMを規定数倒す
第二 NMの全滅
シルダス洞窟[U] 第一 敵を規定数倒す
第二 敵の全滅
ヨルシア森林[U] 第一 制限時間の半分までCantonmentを防衛する
第二 制限時間の残り5分までCantonmentを防衛する



いろいろ書いてはいますが、、



kmk.png

全部倒せばいいのである。


イメージ128
ララ水道の雑魚。全滅させる必要はないけど一部倒さないと開かない扉があるらしいので見つけ次第SATSUGAI(適当

イメージ129
ララ水道のNM。さみしそう。あんまつよくない。


イメージ140
こっちはシルダス洞窟で、SS取り忘れました。


イメージ163
こっちはヨルシア。ここだけはディフェンスゲームになっていて、テントを目指して雑魚がノロノロやってきます。触るまでガン無視。
敵が湧き出てくるBestial Den(花)を早めに壊しておくと楽。



第一規定条件を満たした時点で髑髏の鍵(報酬宝箱出すアイテム)がもらえる。
イメージ134 イメージ135
テンポラリ。

イメージ136
使うと箱が。

イメージ137
ぺかー



結果:IL117で十分ぬるい。

ワイルドキーパーレイヴと順番変えろ!
関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。