スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
web拍手 by FC2


ブログパーツ

礼拝堂LV制限撤廃でスウィフトベルト

BF・NM
06 /30 2010
VUでPMエリアのレベル制限撤廃!

により、ようやくスウイフトがソロで楽に取れる;;

今までスウイフトツアーには何度も足を運んだものの俺のだけ出ずwとかばっかり!


早速礼拝堂にいってみると、、

Ond100624001256a.jpg
LV制限かからない!勝ったッ!第3部完!


中にはPM?スウィフト?白パンツ?の目的の人たちがわんさか。

エリアに25人とか、今までこんなに人が居ることねえ~w



一人寂しく来ているのでNMの種族は選べません。

迷わずエルヴァーンNM「Luaith」さんの沸くGー5へ。

道中全く絡まれない(当たり前だが)。

ff021.jpg
タウルスまでこの通り。雑魚がッ!!



と思ったら途中に追加配置されたっぽい76から見てとてとてのクモがいました。

隅っこのほうで通り道じゃないからいいけど、あんなんわざわざ狩りに来るのか、、?



NMはフォモルさんの恨みが溜まってないと沸かないので、

足りなかったら周りのフォモルを大量虐殺して間に合わせようと思ってたんですが、

POP場所の???を調べてみると


「今すぐにここを離れた方がいいかもしれない…。」


相当ひどい事をしてきた冒険者のようですね。


ならば、と早速用意していたフォモルコデックスをトレードすると、いらっしゃいました。
ff023.jpg



LV制限下では2PTとかでやってたんですが、

こいつはYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(当然)


シ/踊であっという間に撃破。そしてスウィフトベルトをドロップ!


なんつうか凄い今更かも知れないけど、ヨカッタデス;


ずいぶん長い間、怪腕のベルトつけてました^^;

最近は競売産のヘッドロングベルトでしたが^^;



ヘッドロングベルト Rare 攻+4 ヘイスト+3% Lv44~ All Jobs
            ↓
スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs


ヘイスト様々。



そしてお世話になったヘッドロングベルトはLSメンのポストにねじ込んでおきましたとさ。

関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

