メイジャンが、、、

メイジャンの試練
07 /08 2010
ちょっと楽しくなってしまっている件。

立派に飼いならされた■eの犬ですね。


実装当初は欲を出してD値ルートを作ろうとしたら、

何時間も待たされるNMを何体も狩ってこいとかばっかりで

正直待ち時間に「俺は何をしているんだ、、?」となって投げました(^v^)


んで追加ステータスのほうを作ろうとしたら雑魚100匹とか狩って来い、なんですが

天候or曜日指定とか言われて、天気が変わってしまった時に「俺は何を、、?」と再び。


でもVUあってからLVキャップが解放され、LVあげたいと思いつつもPT組むのがメンドクセーとか思っていたら

メイジャンやりながらFoVでいいか、と思うと急に気が楽に。天気が違う時も経験値の為と思えば。


一石二鳥以上じゃないと動く気にならないんですね^^;


そんなわけでヒマなときはマイペースでチマチマやってます。いつまで続くかは不明w


とりあーえず回避短剣目指してダキニをチマチマ。


風曜日をちゃんと狙って狩ればぜんぜん楽だと思うんですが

「そうだ、メイジャンしよう。」と思い立ったら動いているので、

テキトウに風天候待ちで楽狩り。


種族指定無しの時は混み過ぎるテリガンを横目にクフタルに引きこもり。

カニも人気でクモに追いやられる。取り合いとかめんどいしw

Ond100702003147a.jpg
フェロー出して狩ってると、なんか大きいのが、、?


YABEEEEEEEギーブルちゃんきたー!


Ond100702003605a.jpg

KUSOGA!!!!!




そういやこいつ聴覚感知もあるんだっけか、、、



その後再び舞い戻り別のメイジャンPTに混ざって経験値を取り返しました(;´_ゝ`)


関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント