スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


ブログパーツ

【PM】迎え火【LV制限撤廃】

ミッション
10 /07 2010
恒例(不定期)m6_a.gifのPMへ。

前回のプロミヴォンヴァズから獣ソロで進めまくったらしく、お次は5-3「みっつの道」Cルートのラスト「迎え火」だそうな。

時間制限が短くて瞬間火力を求められるもんだから、流石にそういう2Hアビ持ってないとソロはきついか。


ってことでウルガラン山脈へゴー。

編成はe2_a.gif侍/忍m6_a.gif獣/踊の大体75LV二人。


ウルガランJ-9から穴に落ちて熊爪嶽(ゆうそうがく。よめないよみにくい)のBFへ。
ENMとかの入り口じゃないので近い。本当に良かった、崖滑りじゃなくて。

nm_snt.jpg
中にはスノールちゃんが一匹だけ、戦闘開始から60秒後に「砕氷」で強制敗北。
ただしシュ・メーヨ海の塩を使うとナメクジの如く溶け始め、22秒その時間を延ばすことができる。

というわけで俺とペットがヒャッホイしてm6_a.gifがお塩撒き。


snap_infernodemon_2010103124331.jpg
相変わらずストーリーが難しいわかりにくい!
連続でやらんと無理だって。界王様の声で前回のあらすじ【ください】!



入ったらまず黙想X2、肉食って八双して石火の機して突っ込めウオー!!


まずはランア→月光で連携、明鏡止水して雪月花の連携・・って



・・・おや?スノールのようすが・・!?


さすがのLV60制限、HP7000のようですが月光で1000越え。塩の効果が切れる前にお亡くなりに。
死んでから塩振り払ってるし。


経験値1000がウマイでゴザル!



Ond100924011718a.jpg
帰り道、山頂のJormungandことヨン様は今日も元気に自宅警備中。HNMなのにネ。

関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。