スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


ブログパーツ

higechan25周年

その他ゲーム
10 /20 2010
どっちかというとhimechanを助けてばかりのオッサン、マリオが25周年ということで。

記念にWii用ソフト「スーパーマリオコレクションスペシャルパック」が21日に発売されます。


最近ファミコンカセットをフーフーするCMを流しておいて、
「ほんとはフーフーすると壊れやすいんだよね」
とか■eみたいなチンプンカンプンなこといってましたが
まあ25年前にはわからなかったことで、今になってみれば、ってことらしいですw


内容としては、スーファミで1993年(古い!)に発売された「スーパーマリオコレクション」のWiiバージョン。

ゲーム内容は
・スーパーマリオブラザーズ
  社会現象になったヒゲオヤジ代表作。
・スーパーマリオブラザーズ2
  ファミコンディスクシステムで発売された幻の品。1と似ているが毒キノコが出てきたりして激ムズ。
・スーパーマリオブラザーズ3
  前作から大幅にパワーアップし、タヌキマリオ、カエルマリオに変身したりとポップな世界観に。個人的には一番好きかな。
・スーパーマリオUSA
  夢工場ドキドキパニックとかいうゲームのキャラをマリオ達に変更したという稀なゲーム。そのため野菜を引っこ抜いて攻撃したりとシステムも独特。

の4本入り。それと、

・ブックレット
  スーパーマリオ25年間の歴史や過去の印刷物、未公開の開発資料などを掲載したブックレット。この一冊でスーパーマリオの歩みを振り返ることができます。
・サウンドトラック
  『スーパーマリオブラザーズ』から最新作『スーパーマリオギャラクシー2』までのゲーム音楽を収録したCDです。

がついてくるんだとか。CDは一体何曲だよこれw


んで、アマゾンのリンクをつけようと思ったら既にぼったくり業者の巣に。

定価2500円なんですが3500超えてるよ?w


前見た時はアマゾンの出品で2300円くらいだったと思ったんですが、、予約分なくなったのかな。
発売日になれば出てくるかもしれませんが。

俺も明日アマゾン見るか、もしくは店頭で探します、、w


たぶん→のサイドバーにもリンクがあると思うんですが、出品者がアマゾン以外のボッタクリ品は買わないように、ということですね^^;;
関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。