スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2


ブログパーツ

【PM】畏れよ、我を【LV制限撤廃】

ミッション
10 /21 2010
完全に書き忘れてたPMシリーズ。

今回は6-4「畏れよ、我を」。前回の迎え火からはソロでここまできたけれどもここで敗退したとか。

編成はe2_a.gifナ/忍t1_a.gif白/学m6_a.gif獣/踊の75越え3人。

というわけで海獅子の巣窟へGO!


BFへはすぐなんだけど最初のイベントがなげーんですわこれが。

ちなみにこのイベントは一度見てからすぐに脱出し、海獅子の巣窟から出ずにまた入るとスキップできるんです。

このミッションは3連戦で45分というのもあり、LV制限撤廃前は生き死によりも時間との戦いでもあったので
リーダーが「先にイベント見てきてください^^」なんてのが普通でしたw
今回はナメてるので飛ばしません^v^


・Round1 マメットさん5人組
「誓いの雄たけび」の時のが強くなって再登場。技なんかも同じ。

ペットぶつけてれば終わってしまうレベルなのでSS取り忘れた。言い訳です。

気をつけるのは誓いの~と同じく物理吸収になるWSがあるってことくらいか。HP増えたってどうってことはないですが。


・Round2 オメガさん

FFシリーズおなじみ。

「アレ?これでてくるってことはもうおわりじゃね?」とか思ったけどもうちょっとだけ続くんじゃ。

snap_infernodemon_201010318571.jpg
なんか麻痺っぽい技を使うのと、通常攻撃にスタンがつくのがウザイ印象。

セミを丁寧に回して撃破。


・Round3 アルテマさん

フワフワー。と浮いとる。

こいつはともかく技が多彩でセミ貫通、状態異常のオンパレード。まともにちんたらやってると後衛が発狂するのでCCBポリマー剤でも使ってとっとと畳み掛けるのが吉か。
オメガもそうなんですがスタンが良く効きます。ヘッドバットも。


頭小さいっスね。



さすがに60制限だったものなので余裕で終了。
1500の経験値がもらえるようになってました。もうちょっとくれてもいいよな!
関連記事
web拍手 by FC2


ブログパーツ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。