エンピリアン装束グラフィック一覧【AF3】

アイテム
10 /18 2010
以前AF3のグラをバカにした記事がありましたが、
それ以降うちのブログにくる人達の検索キーワードが
「エンピリアン装束 グラ」
「AF3 グラフィック」
とかが圧倒的に多くなりまして。そんなに見たいんかと。

というか公式見ればいいんじゃねえの、、?とおもうんですがアレかな、ブラウザが対応してないとかかしら。

つうわけで今更だけど一応載せてみます。公式のまんまだからね!


2011.1.27追記:
こっちの記事で全身をのっけました。



続きを読む

web拍手 by FC2

取得方法がわかる前にAF3にハァハァする

アイテム
09 /11 2010
AF3の性能YABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

と思ったんだがやっぱり防具メイジャン最終形態らしい・・・・KUSOGA!!


今回の追加は頭・脚・足ですが、それぞれの初期形態(メイジャン前)の取得は

頭:20000クルオだかイクオだかと交換
脚:抵抗軍戦績(アビセア内のカンパニエみたいなので貰える)1000と交換
足:謎

だそうなので取得自体はそんなに苦しくなさそう?
まあとっただけではゴミのようでその後メイジャンですが(´・ω・)


試練の内容は「アイテムもってこい」というもの。「装備して敵倒せ」とか「装備して攻撃受けろ」とかじゃなくて本当によかったです^q^

きっと一般人には不可能なアイテムを要求されるんだろうと思いつつもシーフ装備を見てみる。

名称 部位 装備LV 詳細
レイダーボンネット 85 防31 命中+4
レイダーキュロット 両脚 83 防43 DEX+2
レイダープーレーヌ 両足 81 防18 回避+4

これが初期。レイダーシリーズなんですね。
この時点ではゴミといえる性能。んでこっからメイジャン頑張っていくと、、、?


名称 部位 装備LV 詳細
RDボンネット+1 85 防34 命中+8 ヘイスト+5% アカンプリス&コラボレーター効果アップ
RDキュロット+1 両脚 85 防46 DEX+5 ヘイスト+4% ぶんどる+3
RDプーレーヌ+1 両足 85 防21 AGI+12 回避+9 ぶんどる効果アップ

既に既存装備ぶっちぎり。


バ、バカな、、、まだあがっていく、、!?

名称 部位 装備LV 詳細
RDボンネット+2 85 防36 命中+12 トリプルアタック+3% ヘイスト+6% アカンプリス&コラボレーター効果アップ コンビネーション:トリプルアタック効果アップ
RDキュロット+2 両脚 85 防48 DEX+7 クリティカルヒット+4% ヘイスト+5% ぶんどる+5 コンビネーション:トリプルアタック効果アップ
RDプーレーヌ+2 両足 85 防23 AGI+15 回避+11 トレジャーハンター+1 ぶんどる効果アップ コンビネーション:トリプルアタック効果アップ


もう能力付き過ぎてぐちゃぐちゃ。

アビ効果アップ系は唯一無二、ヘイストは今までで最高値、足にはトレハンまでついているという壊れっぷり。

ぽぴぃ;;




そういえば前のエントリで獣AF3とアレのコラを作って><と言ったんですが、某ネコが本当に作ってきてワロタ。

84848.jpg

粗いと思ったらペイントでチクチクやったらしいwおそろしい子!!
web拍手 by FC2

バルバロッサムフル

アイテム
08 /12 2010
白門でたまーに見るバルバロ手の鑑定売りシャウト。

アシュタリフ号連続クエ3回目で手に入る「???グローブ」を鑑定すると出ることがあるってもので、性能はこんなかんじ

 バルバロッサムフル
 Rare Ex
 防22 飛命+7 飛攻+7
 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊



俺はというとアシュタリフクエ一回目もクリアできてないので三回目のコレには挑戦すらできませんでしたが、むかーしLSメンに


h8_a.gif<おいバルバロ手いらないか?みんな取ってるからもし出たら電子の海に流れそうなんだが。

e2_a.gif<あん?貰えるものは欲しいです!(貧乏性)


と言ってPT入れてもらって鑑定したら出ちゃいました。シの射撃装備として今でも活躍してます。


でも正直コレ欲しいのは狩コシ(侍戦)くらいのもんで、ほとんどのジョブにはゴミ同然。

しかも結構な確立で出るらしいw

実際アシュタリフに行ってる人はコレ狙いではなく出る確率の低い「バルバロッサゼレハ」の方なので、手ばっかり出て余ってくるとか。


んで最近はコルセアのLSメンe7_b.gifが「飛攻装備が無ぇ~飛攻装備が無ぇ~」と唱えていたのでバルバロ手シャウトを見つけてはコンタクト。


g2_a.gif<バルバロ手5万で買いませんか~ハズレたらタダです

e2_a.gif<鑑定前を1万で売ってくれませんか!

g2_a.gif<いいですよ~

言ってみるもんだ。


んでe7_b.gifの居る時にPT組んで鑑定!

とかやってるんですが今のところ中身はハズレw意外と高くつきそうだw

web拍手 by FC2