おかえり!白豚ンザ!

イベント
03 /26 2013
モグ!ボナンザ!!




Ond130313230113a.jpg

おわかりいただけただろうか。




前回同様、5等の当たりで像をもらったわけです。今回はAAGKさんの像!







Ond130313001152a.jpg

と見せかけて今回は4等も当たりましたよおおおぉ!




倉庫なしのメインのみ10個で4、5等が1個ずつ。
ファーーーーーwwwこれ日頃の行いやでぇーーーーwwwファーーーーーーwwwww




アークタバールもらってきました。AAミスラに変身できるヤツ。


Ond130313232504a.jpg

変身したら既に臨戦態勢。かなり威圧感があります。



Ond130313232547a.jpg

すごく、、大きいです、、。普通のミスラの1.5倍はある。




これでヴァナフェスの時のアークサイズと2つ目!

あとはヒュムガルはよう!



t2_a.gif<海装備じゃないのかよw

e2_a.gif<いやー海とか別に欲しいものないしw

t2_a.gif<ラヴトルクのほうが良かったんじゃないの?

e2_a.gif<えっ・・・・ラヴって・・・そういや海装備か・・・・






love.jpg


ほんまや・・・・・トルクぽぱぁ;;

web拍手 by FC2

【メイジャン】トゥワシュトラ作成その13【スイカバー】

メイジャンの試練
03 /21 2013
おひさしぶりでございます。

今月初め頃にGoogleChromeからこのクソブログが見れなくなるという事態が発生していました。
リンクに使ってるblogpeopleで広告主がなんかやらかしたとか。
一時的にblogpeopleのプラグインを無効にして対応してましたが、もう平気になったようなので復活させてます。

なんかまたおかしい所あったらここかトゥイッタァアに連絡していただけると有り難いです_(._.)_


とまあそんな対応した割には更新は放置してたよね^q^

01bde7d0.jpg
じゃあ何故更新しなかった?(YO)
何故何故更新しなかった?(YEAH)

f602e899.jpg
/めんどくさいから動きたくない\


ちょっと離れるとマジで更新する気がなくなる、マメじゃない人はやっぱダメね!最低死んで!




実際やった時期からとんでもなくずれてるんですが、ブログ的にずっと未完はまずい、終わりがないのが終わり。
トゥワシュトラまでの道パート13、最終回です。
-->【パート1はこちら】
-->【パート12はこちら】



下位NMのアマロック+上位NMのオルトロスというわんわん尽くし。
場所は引き続きアビセア-アルテパ。

続きを読む

web拍手 by FC2

【PS3】ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル【格ゲー】

その他ゲーム
01 /29 2013
66777678.jpg

こんにちは、空条Ondy郎です。



PS3で発売予定の「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」、コレぱっと見ではなかなかすごい出来で期待してます。


dgdgdfgdfgfgl_504fe88d1389c.jpg

グラフィックとか動きとかの原作再現度がすごい。


格ゲーだけどカプコンでなくバンダイナムコってあたりに「システムは期待できんな、、キャラゲーか、、まあいい」(失礼)と思ってましたが、開発がサイバーコネクトツーっていう、ナルティメットシリーズとかを作ってるとこなので割とまともなのを期待できるとか出来ないとか。

というかこんだけのものなら動きさえすればもうゲームバランス崩壊でも買うわ!



ただ、発売はまだ決まってなくて2013年となってます。待ち遠しい限り。



JOJO_AllStarBattle_PV3_06.jpg

DIO様かっこよすぎ濡れた。


304623.jpg

ワムウのおしり再現されすぎ吐いた。
web拍手 by FC2